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プログラム

way

way (WALK & YOGA)

ノルディックウォーキングとヨガを組み合せたハイブリッドプログラム。ウォーキング1/2とスタジオヨガ1/2で構成されます。「有酸素運動」と、筋コンディショニングや呼吸法のプログラム「ヨガ」を組み合せることにより、とても効率よくエネルギー消費することができます。忙しい方や体力に自信のない方にも最適です。
FIELD
STUDIO
LEVEL
特になし
RECOMMEND
忙しい方、時間のない方、初心者の方

way(RUN & YOGA)

60分間のランニングと30分間のヨガのハイブリッドプログラム。正しいランニングフォームを意識して脂肪燃焼域の強度で行うランニングで上がった心拍数を維持しながら、その後にスタジオ内のヨガプログラムを行うことにより、効果的な体脂肪燃焼が可能となります。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★〜★★★
RECOMMEND
忙しい方、時間のない方、初心者の方

ヨガ

ASA YOGA

早朝に行うヨガプログラム。1日の始まりにヨガをとり入れることで心身ともにコンディションが整えられます。朝の時間を有効に使いたい方にオススメです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
朝の身体のつまりをリセットして1日をスタートさせたい方

ハタヨガ

誰もが無理なく続けられるヨガプログラム。呼吸と、バランスの良いヨガの基本的なアーサナ(ポーズ)をゆったりとしたペースでとり、気持ちよく心身の調和・健康のバランスを整えます。 「ハタ」は太陽と月を意味します。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
心身ともにリフレッシュ、リラックスしたい方、初心者の方

ハタフロー

呼吸とヨガのアーサナ(ポーズ)の連続した動きにより、熱を生み出します。この熱によって筋肉や臓器が浄化され、血行が良くなり、強くしなやかなカラダを手に入れることができます。少しチャレンジングなアーサナ(ポーズ)にもトライしていきます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
代謝を良くし、リフレッシュしたい方

ヴィンヤサ

呼吸と動作を同調させることをVINYASA(ヴィンヤサ)といいます。呼吸と合わせて流れるようにアーサナ(ポーズ)をとるヨガのスタイルです。呼吸と動き、静と動のダイナミックな相互作用の中で心とカラダが一つになり、深いリラクゼーションを味わうことができます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
リラックスしたい方、多忙な方

アシュタンガヨガ(ビギナー)

インド・マイソールの故Sri.パタビ・ジョイス氏により考案されたアシュタンガヨガ。呼吸と動作を調和させながら決められたシークエンス(順番)と呼吸でポーズをとっていきます。動く瞑想とも言われ、体内に熱を作りだし、心と体を浄化させていきます。説明を受けながらアーサナ(ポーズ)を取っていくので、少しずつアシュタンガヨガを学びたい方や初心者にもオススメです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
初心者の方

アシュタンガヨガ(ベーシック)

アシュタンガヨガの基礎をベースに、先生がリードしながらみんなでアーサナ(ポーズ)を取っていきます。その時々によってアーサナ(ポーズ)の量が変わるので、ビギナーレベルの次に進みたい方におすすめです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★〜★★★
RECOMMEND
中級者の方

アシュタンガヨガ(マイソールクラス)

自分のペースで自己練習し、1対1で指導を受けるアシュタンガヨガの伝統的な練習スタイルです。アーサナ(ポーズ)の順番を覚えるところから始め、自分なりに練習を深めていくことができます。時間内であれば開始&終了のタイミングは自由。少しずつポーズを増やしていくため、体力に自信のない初心者の方にもオススメです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★〜★★★
RECOMMEND
初心者〜上級者の方まで

アロマリラックスヨガ

アロマの香りに包まれながら行うプログラム。香りを通して呼吸を深め、身体的・精神的バランスを整えて、活力を与えていきます。一日の終わりや、緊張をほぐしたい時にオススメです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
心身共にリラックスしたい方、初心者の方

骨盤調整ヨガ

骨盤・骨格に焦点をあて、骨盤を中心に全身の調整を行うプログラム。筋肉や骨格の歪みとなる無意識のカラダの使い方を改善し、健やかでしなやかな美しいカラダをつくります。カラダのケア・筋膜リリースなどのボディワークも行います。 日々の疲労を取り除き、心もカラダも解放されます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
骨盤、骨格が気になる方

アヌサラ(i)ヨガ

「アヌサラ」とは“流れに身を任せる”という意味。人生を肯定的に見ようという考えを説くインドのタントラ哲学を基盤とするハタヨガのスタイルのひとつで、“否定”なく向上心をもつすべての人を受け入れるというのが特徴。穏やかな気持ちになれます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
心身ともに元気になりたい方

MUSIC FROW YOGA

音楽に合わせて流れるように動くパワーヨガスタイルのクラス。音楽に合わせて体を動かすことで、呼吸が乱れにくく、より集中して動くことが出来ます。筋力向上、柔軟性向上、有酸素運動効果、リラックス効果、リフレッシュ効果など、心とカラダの両方にたくさんの効果が期待できるプログラムです。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★〜★★★
RECOMMEND
リラックス、リフレッシュしたい方

ひなたでYOGA

天気の良い日はスタジオ前の芝生や公園でゆるゆる気分で身体、心をほぐしましょう。 雨の日や冬季はスタジオで行います。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
初めてヨガをする方、リラックスしたい方

音ヨガ

パワーヨガクラスの最後にインドのハルモニウムという楽器を使ったバジャン(インドの神様のうた)を生演奏する耳からもヨガを感じるクラス。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
インドの雰囲気を味わいたい、マントラに興味がある方

WALK・RUN

ノルディックウォーキング

ポールを使用した自然なウォーキングスタイルが基本。フィンランド生まれのこのスポーツは、膝にかかる負担が少なく、上半身も使用する効率の良いウォーキングスタイルです。リラックスして、前を向き、大きな呼吸で自然を楽しみながら行うプログラムなので、ランニングを始める前のステップとして、また体力に自信の無い方にも最適です。
FIELD
LEVEL
★〜★★ / ★〜★★★
RECOMMEND
バランスよくカラダを使って自然を感じたい方

ASA RUN

早朝や出勤前に行うのにオススメのランニングプログラム。朝のさわやかな風を感じながら公園を走り、汗を流しましょう。気持ちの良い1日のスタートに。
FIELD
LEVEL
★〜★★
RECOMMEND
朝、気持ちよく汗をかきたい方、2キロ程度ジョギング出来る方

WALK & RUN

ランニングの際の靴選びから、フォーム、コツなど、初心者に安心なランニングレッスン。キツくなったらウォーキングに切り替えてもOKです。自然を楽しみながらゆっくりとRUNに慣れていきましょう。
FIELD
LEVEL
RECOMMEND
初心者〜中級者、体力に自信のない方

ランニング スタート

シューズの選び方〜正しいフォーム、ゆっくりとしたペースを保ちながら、無理なく走るクラス。会話のできるスピードなので、初心者の方でもOKです。RUNの楽しさ、自然の中を駆け抜ける気持ち良さを体感しましょう。
FIELD
LEVEL
★★
RECOMMEND
初心者〜中級者、体力に自信のない方

ランニング L.S.D

心拍計をつけてランニングに出かけるプログラム。自分の心拍を把握して体脂肪燃焼域をキープしながら無理なく走ることを目的としているので、初心者の方でも安心してご参加いただけます。また、走り慣れている方でも心拍数を知ることでより効果的なペースを掴むことが可能です。
FIELD
LEVEL
★★
RECOMMEND
初心者〜、体脂肪を燃焼したい方

ランニング フルマラソンへの道

フルマラソン完走を目標にしたレッスン。長距離を走る際のコツやポイントを教わりながら、フルを走れるカラダづくりをしていきます。
FIELD
LEVEL
★★〜★★★
RECOMMEND
フルマラソンに挑戦したい、長距離を安定して走りたい方、5キロ程度続けてランニングができる方

ピラティス

ピラティス

ドイツ人ジョセフ・H・ピラティス氏が、第一次大戦で負傷した兵士のリハビリのために開発したエクササイズ。お腹の深層にある筋肉や肩甲骨周りの筋肉などを動かすことができます。日常生活だけでは失われていく筋力を回復させ、プロポーションや姿勢をより美しくボディーメイキングしていきます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
インナーマッスルを鍛えたい方

アスリートピラティス

基礎となるピラティスで体幹を強化していきながら、更にスポーツ動作に移行していくための要素をプラスしたプログラム。姿勢改善はもちろん、しなやかで美しい張りのあるボディーとバランス・コントロール力を一緒に高めていきましょう。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
カラダのバランスをしっかり整えたい方

ピラティスリリース

ピラティスのメソッドでのボディーコントロールと小さなボールなどを使ってのセルフリリース 凝り固まっている筋肉をほぐして気持ちも解放していきましょう。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
日頃のトレーニングで筋肉が固まりがちな方

ジャイロキネシス

ジャイロキネシス

ダンサーのリハビリのために考案されたニューヨーク生まれのボディーワーク。ジャイロとは、「らせん」「円」を意味し、円を描くような曲線的な動きと呼吸を組み合わせてボディワークを行います。アンチエイジングの効果も期待できます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
筋肉をつけず、美しいボディーを追求したい方

エクササイズ・トレーニングetc

ジャズエクサ

ジャズミュージックに合わせて全身のストレッチ、ウォーミングアップしていくクラス。 テンポのいい音楽で身体を目覚めさせていきます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★〜★★
RECOMMEND
経験は問わずダンスに興味がある方

バレエストレッチ

クラシックのピアノの音に合わせて、バレエの要素を取り入れた柔軟性を高めるストレッチ。バレエ未経験の方も安心してご参加頂けます。
FIELD
STUDIO
LEVEL
★〜★★
RECOMMEND
猫背や腰痛、姿勢が気になっている方

パーソナルトレーニング

あなたの身体の悩みをトレーナーがマンツーマンで解決します。筋力トレーニングからコンディショニングまでなんなりとご相談ください!
FIELD
STUDIO
LEVEL
RECOMMEND
怪我などで痛めている所がある方、トレーニングの仕方を知りたい方

WORK OUT

身体の気になる箇所を部分的に集中トレーニングするプログラム。 あらゆる方向からアプローチして筋肉の質をあげていきます!
FIELD
STUDIO
LEVEL
★★
RECOMMEND
体力、筋力不足の方、さらに高めていきたい方

スラックライン

ラインの上を綱渡りのように渡っていく新感覚スポーツ。バランス力を養ってヨガやランニングでどんどん生かしていきましょう!
FIELD
STUDIO
LEVEL
★〜★★
RECOMMEND
新しいスポーツに挑戦したい方
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